見出し画像

7月の推し活まとめ

梅雨明けして今年も激暑な夏。

それでも推し活はやめられない。

大好きな鬼滅の刃の全集中展、今回のは刀鍛冶の里編と柱稽古編。

今まで当選しなかったり、都合がつかなかったりで実ははじめての全集中展です。

日時指定券を事前に購入しておくと特典が付いてくるものだったりするので欲しい方はそちらのがおすすめです。

午後以降の時間は当日券で入ることもできるみたいなので好きな人は期間中何度でも行くのもいいと思う。 
ただし、午後以降にはグッズの売り切れも発生している可能性はあります。
今回もそうでした。
みなさん、購買力がすごい…

今回はグッズ目当てだったので展示は軽めに見てきました。
来月にも行く予定はあってチケットも用意しているので。
その時に展示をじっくり見たいと思います。

その後、同日に当選していたカフェの方へ移動。
空き時間が中途半端だったので時間を潰すのに苦労しました…暑かったし。

同じような人も数名見かけました。
全集中展のグッズを購入した紙袋を持っていたからすぐにわかります。

さて、せっかくのカフェ。

会計待ちで並んでいたら割り込みをされたのはせっかくの推し活でいい気分だったところに水を差されました。

店員さんも見ていないタイミングだったから訴えようにも訴えられず。

以前にもnoteに書いていますがアニメやマンガのオタクって未だに誤解されそうな目で見られがち。
並んでいる時に何あの人達みたいなことを言われましたし。

改めて身だしなみ、振る舞いには気をつけようと思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?