スポーツ観戦 まとめ


しばらくぶりの記事になります。

ちゃんと生きています。

さて、私の1年の楽しみとしている関東インカレ陸上観戦も無事に終わりました。

やっぱりコレがないと1年を楽しめない!

ここからは私なりの陸上観戦のまとめです。
今後もより楽しく快適に観戦するために書いていきます。

これまで陸上観戦では選手たちのがんばっている姿を撮影することも楽しみにしていましたが。
今まで使っていたカメラが旧型のためかアプリそのものの問題なのかiPhoneに保存できなくなったのでカメラを手放し、久しぶりに観戦そのものを楽しむことにしました。

というのも、今回の関東インカレ。
写真撮影ルールが厳しくなり、スマートフォンも対象となり、撮影できる場所も規制があり、トラックに近いスタンドからの撮影はできなくなりました。
最近は迷惑撮影があまりにも酷いですからね…

さて、現場の様子はというと。

撮影申請をしていても撮影不可であるスタンド席からカメラやスマホで写真を撮ろうとしている人はまあまあ見かけました。
巡回中の警備員から指摘されている人も数名見かけました。

そんなものです。

それでも久しぶりのじっくり観戦はすごく楽しかったです!
コンコース席から思わず声が出てしまいました。
やっぱり陸上観戦は楽しい♡

それにしても陸上ファンのみなさん、持っているカメラがガチのものが本当に多い。
老若男女問わず…
本格的に揃えようと思ったら数十万円は軽く超えるはず。

みんなお金持っていて羨ましい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?