見出し画像

かつてアイドルだった人

テレビは、いまや、Tverでしか見ないのだが、久しぶりに、モーニング娘。の藤本美貴がバラエティに出ていたので、何となく見てた。

この人に、正直なんの魅力も感じていなかったが、子どもの母となった彼女は、肝っ玉母さんという感じで、アイドルの面影は少しはあるものの、お母さんというキャラを今は満喫してるように見せる力はすごいと思った。

アイドルになりたい(売れたい)という強い気持ちを若くから持ち、プロ意識高く、グループ内で仲良くするということはなく、歌やダンスに励んできて、結婚したい時にして、それでもほぼずっと第一線で走ってきた強さは感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?