最悪

昨日は、人生最悪の誕生日だった。

いまだ、負のループから抜け出せていないので、

当然、朝から注意される。

(誕生日なんですけど、、、)

まぁ、よくないところを注意されてるのに、そのことにムカつき「説教」「怒られてる」と捉えてること自体に、もう自分は終わってると思う。

思うには思うんです。



もーやめようかな。



一緒に仕事するのも、夫婦であることも、夢を追いかける振りも、、、

娘、ごめんよ。こんなオカーちゃんで。幸せになるはずやってんけどな。

いや、あまりにも、責任感がなさすぎか。


悩みすぎてしんどい。


やればいいだけって、何?


ほんとに、だれか、助けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?