見出し画像

富士山ルート変更

ツアー会社から電話があった。

お客様が予約した富士宮ルートのコースは中止になりました。
全額返金か吉田ルートへの変更を検討してください。

富士宮ルートの山小屋は
9月4日まで。
5日からは富士宮ルートはやっているけど
山小屋が全て閉まっていて
トイレも使えない。
私たちは7日に登る予定だったので
富士宮ルートは諦めました。

吉田ルートに変更して
登ることになりました。

急に閉まる予定になったのかと思っていたけど
調べてみたら
始めから決まっていたことだと分かりました。
ツアー会社、しっかりしてよ〜

まだ、登ってないけど
来年はハイシーズンに申し込みをするぞ
って思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?