見出し画像

湯たんぽ

こんにちは。未熟なパパです。小3娘トト、小1息子タロウ、生後6ヶ月のメイタマの育児をママと楽しんでいます。

明日からまた、仕事が始まりますね。

今日は早く寝ます!

寝る前に、最近の寝室事情を少し。


こちら九州も、ここ数日かなり寒くて、


寝室に行くと白い息が出ます(^◇^;)


寒いせいか、寝ている間にタロウもトトもパパにスリスリと寄ってきます。


二人曰く、「パパは湯たんぽ」だそうです。


二人がこうして寄ってきてくれるのは嬉しいですが。。。


二人に挟まれてギュウギュウで寝てるので、起きる時には身体がカチカチに固まってます(T . T)


朝起きるといつも身体が痛くて、少し寝不足です(T ^ T)


そして今日も今から。。。


二人に挟まれて来ます(^◇^;)


「パパ湯たんぽ」で温めてきます〜(笑)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆未熟なママがinstagramをやってます。
よかったら見に行ってやって下さい↓
未熟なママのinstagram
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

この記事が参加している募集

#育児日記

50,221件

よろしければサポートお願いします。