見出し画像

福岡の塗装屋さん(株)江藤建装です。

noteデビューして初めて

弊社の記事を書かせていただいております🎵

         初めまして 江藤建装です。

        ↓代表取締役 江藤聡志 です😊

画像1

弊社は、福岡県北九州市で夫婦二人で18年前に創業いたしました。

そう 今年で弊社も創業18年目を迎えます。

これも 本当に これまでご依頼下さいましたお客様と

支えてくださっております 各業者様のお陰です。

皆様に感謝しております。ありがとうございます。

江藤建装のこれまで

創業当時、主人は塗装職人歴11年目の26歳でした。

(現在は、塗装職人歴29年となります。)

福岡市内からの依頼が多く

北九州からの通勤の時間にもったいなさを感じ

福岡市内に引っ越してきました。

北九州から福岡に通っているころは

下請け業者として お仕事を建築業者さんから

頂いていることが主だったのですが、

福岡に移転してきましてからは、

ホームページを創設し お客様より弊社へと 

直接のご依頼を頂けるようになり

直接 代表の江藤がお打合せに伺い 

画像2

そして お打合せをいたしました 代表の江藤が職人として

現場責任者として 作業も致します。

福岡の塗装屋さん江藤建装のホームページはこちら

画像3

お客様のお言葉にちからを頂いております

ご依頼を下さいました後に 雑談などでお客様に

『弊社へご依頼をくださいました決め手』を お聞きしますと

金額と施工内容に納得がいきました

〇お見積もり内容が細かく 素人にも分かりやすかった

〇細かい質問にもしっかりと答えてくれて信用ができると感じた

〇(江藤は、)営業トークのできない人で(;^ω^)

 説明を職人さん目線でしてくれるので 

「営業さん」とは違う 実際に塗装をした塗料の性質などから

その塗料をおすすめする理由など具体的なお話を聞くことが

でき納得できた。

など 様々なお褒めの言葉を頂き いつも嬉しく幸せに思っています。

また、弊社が一番こだわり 大切にしている

お客様にとって 作業をする職人がどのような人間なのか

お打合せと相違ない作業をきちんとするという

『打ち合わせをする人間と 作業をする人間が同じ』という

安心と信頼を頂いて ご納得いただいたうえで

大切な財産であります建物を

美観・耐久性・快適さともに向上させていただいております。


江藤建装のポリシー

画像4

お客様のお声から 力を頂いておりました

直接お客様のご感想をお聞きできる環境にありがたさ✨を感じております。

弊社は、店舗を持たない、営業マンもいない

小さくアットホームな《福岡の塗装屋さん》ですが

この無駄を省いたお客様に還元できるスタイルでこの先も

『初めまして』から始めるお客様とのお付き合いを大切に

お客様の財産であります建物の

『総合相談窓口』として 長いお付き合いができますように

ひとつひとつのご依頼を真心こめて施工させていただいていきます。

そして もちろんアフターフォローもしっかり

施工させていただいた箇所についてのご心配事や

それ以外の建物に関するお悩みも 解決のお手伝いをさせて頂きます。

福岡のリフォーム応援隊

画像6

弊社は 長年建物とかかわらせていただいており

その間に塗装以外のご依頼も数多くお受けしてまいりました。

という お客様のニーズにお応えして 

これまでご依頼の多くありました

〇クロスの張り替え

〇エクステリアリフォーム

〇大工工事

〇トイレ・キッチン・浴室リフォーム

〇シロアリ駆除・予防(お子様も安心施工)

画像5

         ↑江藤施工の床下シロアリ予防作業

なども 各専門業者様とタッグを組んで

やはりお打合せも現場責任者も弊社代表の江藤がさせて頂いております。

福岡のリフォーム応援隊 江藤建装のホームページはこちら

最後に

長くなりましたが

弊社(株)江藤建装を簡潔にご説明させていただきました。

最後まで お読みいただきまして ありがとうございました。

リフォーム、お塗り替えをお考えの福岡県内に建物をお持ちの皆様 

よろしければ 業者をご検討される際に

弊社も候補に入れて頂けますと嬉しいですので

是非お気軽にお声掛けください。

:お問合せ:

メール info@eto-kenso.com

フリーダイアル 0120-0162-79


 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?