見出し画像

心理的苦痛の書類①受給されない【ひとり親家庭等医療費補助申請書】

まずは、私には3人子供がいて、2人 #児童相談所  に連れて行かれて裁判で #冤罪  で返して貰うべき子供がもう2年帰って来てません。

またそれも凄い資料と裁判の過程もあるので置いておき(少しずつ書きます)。今回は何通か、沢山の心理的苦痛の書類の山の書類が来たので、一部記録兼同じ苦しみをしている保護者の方に…少しでも生きる力になれば。

因みに、3人分の国保を #シングルマザー  で #重度身体障害  の私から…払ってます。
因みによく嘘と言われるので、減免後の明細を👇🏻

因みに、国保は年10回なので、¥17,971×10です。(4人で計算されてます。)

次に今我家にある #ひとり親家庭等医療費受給者証  

なんと❗️一人分。
残り2人はしっかり国から支給された別の支援金で支払われてる上、児童相談所は病院や薬を与えれば与える程また手当が出る
だから、泣くと手がかかるから面会させない。薬を与えれば、一石二鳥。
これは、末っ子が満1歳まで出産した病院から直に連れて行かれてポイって1年半だけ自宅にいたのですが、帰った時目がロンバッて視点合わなかった等、他にも証拠残ってますが、また。

あ、因みに我家税金子供3人分全て支払ってますが、特別定額給付金(国民全員10万円)、臨時給付金…それらも何故か…日本国籍ですが、私と残った1人分のみしかなく…
全て児童相談所が、プールしてるらしいですが…100人いたら1000万。1000人はいるから1億円。
因みに、冤罪の費用も児相がプール児童手当もプール
これもまたきちんと書きたいと思います。

では、今回吐きながら書いた私の書類を4枚あげておきます。

いいね♡は無料で押せて継続の励みになります。  

宜しく致します。

1番上の子について記載欄なし。
1番上の子についてはこちらは記載欄こちらもなし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?