11/2~3 ママヨコファミリーフェス2019

2019年11月2日3日、横浜駅西口のタカシマヤローズホールにて「ママヨコファミリーフェス2019」を開催いたしました。

主催のママヨコフェスプロジェクトとは

ママの応援を目的に横浜の各地で5~8年活動してきたMAMAstyle、はぴはぴ、ハイシークリエーション、スタラの4団体が、「横浜をもっと子育てしやすい街にしたい!」と結成!

今回はそこに(株)パパカンパニーも加わって、横浜タカシマヤ様のご協力もあり、初めての大きなイベントを開催できることになりました。

2日間で4650人!

初のイベントで蓋があくまでどうなることかわかりませんでしたから、朝10時の開場とともにお客様がたくさんいらしてくださったのは本当に嬉しいことでした。

いらしてくださった方々にはスポンサー様から提供いただいた炭酸水などが配られました。

会場にはFC横浜のマスコット、フリ丸くんも!

ステージパフォーマンスも大好評。
こちら、ママ界のエンターティナー、バブリーたまみさん。
会場大爆笑の嵐でした。

チアダンスチーム。
小さい子から大きなお姉さんまで圧巻のパフォーマンス。

バランスボール体験

プロゴルファーに教えてもらうゴルフ体験などなど充実のコンテンツ。

その他、ママ先生、女性起業家のおれぞれのブースについてはママヨコファミリーフェス2019のwebサイトもご覧くださいね。

それぞれの得意分野を持つ実行委員達が、自分の持てる力を発揮して開催できた大イベント。
大きな事故もトラブルもなく、無事に終わったことに、関わってくださった方々すべてに感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?