見出し画像

挑戦

こんばんは。

今日は久々に空手の稽古に参加できました。


忙しい時期なので悩みましたが、12月の昇段審査を受けることにしました。


忙しい忙しいと言ってても仕方ない。


なんだかんだ、いつだって忙しくなってしまいますしね。


大抵2つの事は努力すれば同時にできると、学生の頃に部活の顧問に言われました。(文武両道)


今でもその教えはとても役立っています。

2つどころじゃない時もあるけど、でもまぁ自分の捉え方次第。


忙しい中でも、いかに時間を産み出すか。


今目の前にあることに集中できるか。


永遠の課題です。


それにしても、運動して汗をかいたあとの手作り梅酒が旨すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?