見出し画像

これなーんだ

こんばんは♪


昨日に続き今日も産婦人科でのお仕事でした。


今日は何名かにおんぶをレクチャーしました♪

初めてだとドキドキするおんぶですが、コツを掴めばこんなに良い手段はありません💓


災害時や、緊急時にもサッとできるように5〜6ヶ月を過ぎたらトライしていくことをオススメしてます✨


さて。今日は末っ子が保育園でお誕生日会を開いてもらったそうです。


とても良い笑顔でバースデーカードを手に帰ってきました😊


可愛い末っ子も、ついに5歳。
赤ちゃんにはどう頑張っても見えない歳になりました。

コロナ禍でおんぶをしながら、上の子達とお山や崖登りをしていたのがつい昨日のよう。


その甲斐あってか、今でもお山が大好きで、色んな虫に触れ合って、いきいきしている姿を見ると、幸せな気持ちになります。


この前はお山で蛇の抜け殻を発見し、大喜びでした!


逞しく成長していて何より。


もう抱っこやおんぶはしんどいけど、沢山一緒に山歩きしようと思います⛰️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?