はじめまして、自己紹介です。

初noteです。

はじめまして!倉田絵里です。

元警察官。

今は、4人の子ども達(10歳双子女、3歳女、1歳男)の子育てしながら、ママ専門学校を主宰してます。


今は4人の子どもがいますが

実はもう1人、長男がいました。


今から5年くらい前

長男が小学校1年生の時

朝の通学中にトラックに轢き逃げされ

命を落としました。


あの時の光景も気持ちも5年経った今でも忘れることはできません。

普段、子ども達といると忙しさにかまけて

思い出すことも、楽しいことばかりだけれど

ふと、瞬間に湧き上がる気持ちがどうしようもなく

抑えることもできず

ただただ、泣くだけだけれど

また、スッキリ前を向ける。

そんな生活を送っています。


長男のおかげで

【人はいつ死ぬか分からない】

を教えてもらいました。

分かってましたけどね。

分かっていたけど、納得できてませんでした。


なので、今、子育てで毎日イライラ。

可愛いのに叩いちゃう。

可愛いのに憎らしい。

毎日そんな自分に自己嫌悪しちゃう。


そんなお母さん達のメンタルサポートをメインに

子どもの才能を伸ばす!

魔女の宅急便のキキのお母さんの様な、子育て魔女学をお伝えしてます^ ^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?