見出し画像

ママズチャンネルとは

こんにちは。

ママズチャンネルって、何?ということで、

☆一言でいうと・・・

子育ての専門家が集う、ママのためのプラットフォーム

です。

子育て中のママは、今まで以上に何かに悩んだり不安になったり。。。
そんなママたちの気持ちに寄り添い、自分らしい子育てが出来るように、そして自分らしい人生が生きられるように。 子育ての専門家があなたの悩みに寄り添い、解決の手助けをします!

☆VISION☆

「家族の笑顔を守り育てる社会にする!」

☆ミッション☆

「子育ての専門家による情報を発信することで、子育て中のママのつながりを作り、悩み、不安を解消し、より自分らしい人生を送るサポートをする。」

☆HP☆

☆運営メンバー

4人の子育ての専門家。(五十音順)

★参納 初夏(さんのう はつか)★

担当マガジン:こそだてプロファイリング

★孫 春麗(そん しゅんれい)★


★田中 みゆき(たなか みゆき)★

★倉林 智美(くらばやし ともみ)★

☆子育ての素朴な疑問、質問をお寄せください!

LINE公式アカウントから、お気軽にお寄せください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?