GWの過ごし方

今年のGWは例年に比べて久しぶりに行動的になれるはずなのであるが。

当初は「旅行でも行こうか?」という話も出たのだけど。

結局、行く事もなさそうである。

やっぱり、百々のいない事が我々の生活環境の中で変わってしまったのは事実である。まだまだペットロスなのかもしれない。。

花見も行かなかったし、毎年だけど6月くらいには人の少ない「海」にも行ったけどそういう気分にもなれない。。

5月の前後は「固定資産税」や「自動車税」の支払いもあるから・・・何気に金銭的にカツカツになってしまう。

結局、5月に決まっていることと言えば。。

WOWOWで生放送する「The Street Sliders」の復活ライブ(日本武道館)を見る事くらいかな。

Hello!! The Street Sliders によるCMスポットである。

5月3日で17時から生放送します。

まぁ、あとは時間が空けばランニングするでしょうね。

最近、30kmのロング走もやっていないから、そんな事やってもいいのかなと。

30km・・・・ゆっくり1km8分くらいのペースで走ってもものすごく
疲れますよ。。。でも、足が鍛えられます。(おかげで脹脛がこの歳になってデカくなってしまった。)

結局はそんな感じで、ゆっくりまったりと過ごす事でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?