見出し画像

山下達郎PERFORMANCE 2022FC先行抽選結果

今日は3年ぶりに行なわれる達郎さんのライブのFC抽選結果の発表がメールで来ました。

↑のブログにも書きましたが・・・・

FC先行で4つも希望を出したのに・・・・全滅しました。。

土日しか行けない、東京辺りしか行けない・・・激戦を勝ち抜くのはどうかなぁとは思っていたけど、これまで何処か一つは当選して、何だかんだ「達郎さん」に会えたのだけど。。

どうやら今年は3年ぶりという事もあり、応募が殺到したのだろう。。

2014年に「マニアックツアー」というマニアックな曲ばかり選曲したライブでもやはり全滅して、相当に落ち込んでしまった事があった。。

2014年は自分も精神的に色々とやられてしまった時期でもあり、弱気な自分だったと思うし、「達郎さんにも見捨てられた。。。」くらい失意のどん底だった。。

今回は2014年ほどの落ち込みはないけれど・・・

あぁ〜あ・・・(涙)ってくらいだなぁ。。

なので、「ファミリーマート先行」で6月11日の「J:COM 八王子」は再チャレンジ応募しましたが、一般枠だから。。まぁ厳しいでしょう。

FC(ファンクラブ)に入っていても全然当たらない人もいるみたいだし、毎年行けてた自分は運がよかったのかもしれないのかな。

まぁ、全敗したけど。しょうがない。でも、行きたい。。(どっちやねん。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?