見出し画像

何もかもが嫌になる時

 先週からずっと腹立たしい事が、立て続けに起きてしまった。

 理由はすみませんが、細かく書けませんが。。要は仕事の事です。。

 「気にするんじゃないよ。」ってよく言われる。。でも、俺は気にするんだよ。。

 酒飲んで、現実逃避したかったけど、そこは堪えて帰宅してからはランニングしていた。

 何故か走っていると忘れる事ができる。

 汗と共に嫌な事を流してくれるような気持ちになるからだ。

 そして、今日はウォーキングして帰って来た。

 そんな事を思いながら、悶々と過ごしていたら、今年も無茶苦茶暑い夏になってしまった。

 先々週より先週、そして今週と悔しいけど時間経過によって、少しずつ気持ちが穏やかになりつつあるけれど、まだまだいろいろな事に着手する気持ちには時間がかかりそうであるし。

 昨日も和華の散歩半分、ランニング半分という時間を過ごした。

 

胡麻柴の和華なので、公園ではすぐにわかって声かけてもらえる。


何だか、あんまり気持ちが穏やかじゃないから、過敏性大腸炎がまた再発してしまい調子悪い。

それにしても、暑過ぎるし、やる気がなくなる。

新紙幣我が家にもやってきたが、もう使ってしまった。

まだ、心がまだぼんやりしているのは確かだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?