禁断の山下達郎パート3「クリスマスイブ」

2021年12月24日クリスマスイブ。

2021年いろいろとあった。。ありすぎた。正直疲れました。

でも、楽しい事もありました。

この曲はずっと不動である。

山下達郎さんのクリスマスイブはね。

遂にやってしまいました。「山下達郎特集クリスマスイブ・スペシャル」

時間がオーバーフローしてその1となりました。。

でもって、今年の2021年バージョンも買いましたのでその解説やらせていただきました。

まぁ、なんだかんだこの時期は何回も繰り返し「クリスマスイブ」聞いてしまうのです。

ホントに好きなんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?