見出し画像

シドニー「Hudsons Coffee」


私が、人生で初めて

カフェラテを美味しいと思ったのは、2019年に

シドニーに行った時のこと。

それまでは、コーヒーは苦くて酸っぱくて

美味しいと思ったことがないものでした。

スタバで飲むものは、甘くてミルクたっぷりなものが好きで

ラテは、苦くて飲めなかった。

でも、シドニーの空港に到着して飲んでみたラテは

ミルクの濃厚な味と、コーヒーの苦味と酸味が

とてもいい感じにミックスされてて、こんなに美味しいの???

ってびっくりした。

この日から、私は、色々なカフェラテを飲んでみることにしたのです。

画像1

これ、まじで衝撃の美味しさだったんだよね〜。

しかも、オーダーすると、名前が聞かれるんだけど

出来上がった時に、名前で呼ばれるんだよね。

そういうのも、初体験だったので、ドキドキしながら飲んだなぁ。

私的お気に入り度:Hudsons Coffee ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?