見出し画像

12/19(月)十二直「破」あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
先に謝罪を🙇‍♀️インスタライブをぶっちぎりスヤスヤ寝てました〜大変申し訳ございません😅なんと17時頃から7時過ぎまで…こんなに長く寝ることも、途中起きないのも珍しいのですが💦
体力のなさを睡眠でカバー?寝具を新調したから、ふかふかで暖かく気持ちよかったからかもしれません。
言い訳はこれくらいにして…今週はどこかでゲリラライブやります🙇‍♀️
待っていてくださった方本当にご心配おかけしてすみませんでした。


さて今日は12月19日(月)、六曜は赤口
十二直は「破」やぶる、下段を見てもあまり良い日ではありませんね。決定していた用以外は外出も控えめがよろしいかと思います。

月は午前中まで天秤座。12時半頃蠍座に移動します。
月と冥王星がスクエアで、午前中は空気が読めないというか、思い込みによる的外れな感じがありそう。
仕事など、確認や段取りが必要になります。

午後には少し気分が楽に。内に向いていた意識が外に向かいます。午前中控えめに慎重に動いた分は、午後からスムーズに動くでしょう。
コントロールは難しいけど意外と楽しいとか、とあるタスクに集中して自分だけ悦に入るとか、新しいチャレンジで自分の可能性・領域を拡大してみようかなと考えるなど自由度が増す感じです🌈
十二直「破」がここで効くのかな❗️
「物事を突き破る」ただし交渉事には不向きですよ。


あらら8時になっちゃったよ💦
それでは皆さんは慌てずに行ってらっしゃいませ✨
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔯2023年は《癸卯》みずのとう🐇
それってどんな年なの?実は本気で正念場になる年‼️
私は天中殺ですがそんな時でも開運爆上げで✨✨
占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)