見出し画像

🐅寅の日‼️開運爆上げラッシュ最終日✨11/9(水)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。昨日の皆既月食、とてもキレイでしたね〜!🌔その後の満月は光り輝くようでした!
天王星食を伴う月食はもう生きているうちに見ることはないのですから、日本中お天気でみなさんと感動をシェアできて、とても楽しかったです。
ちなみに次の皆既月食が見られるのは3年後の2025年9月8日ですよ✨

さて、11月9日(水)は寅の日です。🐅
3日続きの開運日❗️私は昨日、久しぶりに高千穂町の神社に上がらせていただきまして、開運疲れが出ております😂開運爆上げしまくりました(笑)
しかしながら!今日の寅の日も、とても素晴らしい開運日、金運招来日ですので、しっかりと読んでおいてくださいね❗️

寅の日に使ったお金がすぐ戻ってくる❗️

と、言われているのはよくご存知かと思います。
しかし、何でもかんでも買えば良い、使えば良い訳ではありません。特に今日の寅の日は7日の天赦日・8日の満月に新しく始めたこと、もしくはリニューアルしたことに対して使うのが正しいのです。✨✨

つまり、事業投資や自己投資ですね。もちろん各契約の締結や車の購入・納車、不動産の購入などから、接待で人と会うこと!ランチやディナーを共にすることも開運爆上げになるんですよ☺️
冠婚葬祭以外なら何でもござれ、です。

よく宝くじを買ったり、お財布を新調すると良いと言いますが、私的には今日は『私欲』を抑えて、『仕事』とか『勉強』、『家族や仲間』のために生きたお金を使って欲しいなぁと思ってます。そうすることで、もっと多く、より早くみなさんに豊かさが行き渡るのではと考えています。これは私の思いなので、宝くじやお財布を買うのは全く問題ありませんよ!👛

月はまだ満月タイムの牡牛座にありますが、日中は魚座海王星と木星、山羊座冥王星と小三角を結びます。蠍座金星とは対峙していますね。
風の時代に入ってから怒涛のように色々な物事が変化しています。その真っ只中にいる時、人は自分が変化していると案外気づきにくいものです。でも、いつの間にか髪や爪が伸びているな!と感じるように、私たちは確かに変化しているのです。
物事が満ちて次の段階に変貌していく、そんな時です。蛹から蝶になるような変化変容が訪れると前にも書きましたが、そんなイメージです。
羽化するには体力も気力も必要です。疲れてしまうと蛹を破れなくなりますので、今日は気の合う人と会う。
好きな人と会食をするなどして気持ちを落ち着け、疲れを癒したらいいでしょう。
力がみなぎっているのなら、どんどん羽化して新しい自分になってくださいね❤️‍🔥
夜22時半すぎに、月は双子座に移動します。
しんどいことはやらないスタンスで行きましょう🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔯2023年の運勢鑑定はお早めにご予約お願い致します🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
毎週木曜日午前10時〜clubhouse

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントhttps://page.line.me/305kktqw


Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)

Find me on Clubhouse!






よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)