見出し画像

12/12(月)大大吉日よね✨一粒万倍日+大安🌾あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

🔯2023年は《癸卯》みずのとう🐇
それってどんな年なの?
実は本気で正念場になる年‼️
私は天中殺なんですが、そんな時でも
開運爆上げできるんです✨✨ その秘密は鑑定で^ ^

🐉LINEに登録で五行占いプレゼント!


おはようございます。
12月12日(月)一粒万倍日+大安🌾
二十四節気『大雪』七十二候は「熊蟄穴」
くまあなにこもる・十二直は 閉とづ 下段は神吉日・重日
数字も1212でとても縁起がいいですね✨✨

開運爆上げ✨金運招来日✨✨✨


宝くじを買うなら今日か15日がおすすめですよw
もし当たったらどんな志で何をするか神様にプレゼンしてみてくださいね😆当選確率が上がるかも〜♪

さて、今日の月は今朝5時過ぎに蟹座から獅子座へと移動しました。そのタイミングで目が覚めて、なんだか鼻息が荒いいやさかです😂
週末にはしゃぎ過ぎてしまい、昨日のインスタライブはお休みさせていただきました🙇‍♀️申し訳ありません。
随分と体調も良くなったと思っておりましたが、やはり過信はいけませんね。まだ体力は充分ではないようで、ご心配をおかけしました。重ねて謝罪致します🙇‍♀️

射手座太陽と水瓶座土星のセクスタイルがあるので🪐向上心が溢れ、堅実な成功・良縁に恵まれるでしょう。
月も獅子座となり、パフォーマンスも絶好調🦁
また山羊座に入ったばかりの2星(金星と水星)と月がインコンジャンクト(150度)ですから、意思が強いですね。今日の私はBBA88に負ける気がしない😤
(いや負けるんですけどね)

とにかく今日は「やりたい」とあなたが思っていることを誰がなんと言おうと押し切れる位の強さがあります。

豪放磊落(ごうほうらいらく)のことわざ通りに、
気持ちが広く些細なことにこだわらないそんな開放感に溢れた明るい1日となるでしょう🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨  


 
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)