見出し画像

まだ新月域❗️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス9/27(火)

おはようございます。相変わらず熱が出たりと謎の炎症と闘っているいやさかです。どうかしたら24時間眠れそう💦新月時はいつもとても眠いのですが、今日もまだ
新月の影響がある日です。
満月の時は狼男か?というくらい元気なんですけどね。

ところが、いや私は新月は元気なんだけど、満月が良くない気がするよ?という方もいらっしゃいます。
それはどうして?という質問を受けたのですが、これは私の持論でお答えします。
四柱推命には「順行運」と「逆行運」という運気の巡り方があります。
十干が「甲→乙→丙…」の順、十二支が「子→丑→寅…」の順に進み、巡っていくのが順行運。
十干が「癸→壬→辛…」の順、十二支が「亥→戌→酉…」の順に進み、巡っていくのが逆行運。
男女で見方が違うのですが、年柱の天干が陰か陽かで決まります。

基本的に、太陽のエネルギーは「陽」で、月のエネルギーは「陰」になります。
しかし面白いことに満月は、陰。新月は陽と位置づけられています。見えないものが重要視されるのです。
これまで沢山の方を鑑定してきましたが、私を含め逆行運の方が満月の陽のエネルギーを受けやすく、順行運の方が新月の陰のエネルギーを受けやすいように感じています。
エネルギーの巡り方が順行か逆行か、それによりバイオリズムが変わるのではないか?という私の個人的な意見ですが、あなたはどちらでしょうか?🌕
バイオリズムがわかっていると、力の入れ方も変わりますので、一度鑑定を受けてみるのをお勧めします☺️

さて今日の月は天秤座です。水瓶座土星と双子座火星の風のグランドトラインとなってますね。
軽やかに、でもまだ熱い秋の風が吹き抜ける。
斬り込んで行く感じ。まだ新月域なので、アクティブに
スタート‼️
私のように逆行運でイマイチ体調がーっという人も、そろそろやる気が出てくるのでは?
次々と小さな波から大きな波が寄せてきますから、タイミングよく乗って行きましょう🏄‍♀️

あなたのタイミングでいいですよ☺️
新月のワークは実行されましたか?まだでしたら、先ずはそこから❗️あなたの思いを書くことで、それを具現化していきましょう。
そして色々な人と関わることで物事が進みます。
問題解決は他者との連携🌈
『バランス』を意識してくださいね❗️

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。
 

天晴れいやさか✨✨✨    


🔯あなたのバイオリズムは順行?逆行?🔯
2022年後半〜2023年度の鑑定ご予約受付中✨
自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい❗️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)