見出し画像

11/7(月)超開運日✨ 天赦日+甲子の日+大安🌾牡牛座皆既月食満月🌕開運爆上げして変化する時‼️

おはようございます!
11月7日(月)天赦日+甲子の日+大安✨✨✨ 
二十四節気『立冬』七十二候・初候、山茶始開(つばきはじめてひらく)

今年最後の超開運日❗️
そして明日の11月8日(火)は、月食満月(20:02・牡牛座)を迎えますし、11月9日(水)は寅の日🐯と開運日ラッシュです。

特に金運招来✨バッチリですよ🌈


今日の月は牡羊座ですが、午後14時過ぎには牡牛座に移動します。ジャスト満月(月食)は8日の20:02ですが月が牡牛座入りすると満月域となります。🌕
物事が「満ちる」とか「実る」タイミングです。
この満月は地の星座牡牛座で五穀豊穣・豊かさを意味し、かつ月食ということから、いつも以上に五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)が敏感になります。
月食は変化や変容もインパクトを伴うもの
あまりあくせくせずに、避けがたい変化を受け容れてください。

内面的にあなたが変わらなければいけない時期、すでに2023年のステージが近づいてきています。今年の総仕上げを、そして来年にしっかりと引き継いでいけるように大事な月食満月となりますので、気を引き締めて、
「現状維持」ではなく『変化変容』していくことが大切です❗️

その為にもご縁ある神社に足を運んで、しっかりとご自分の経済計画等を神様にご相談ください😆

『神様にお願い』する時に注意すること‼️

ただ「宝くじを当ててお金持ちになりたいです」とか「私や家族を幸せにしてください」なんてのは、もっての外ですよ?

『なぜ』お金持ちになりたいのか?
その理由と志をお伝えすることが必要です。
『何が』あなたとご家族の幸せなのか?
健康で仲良くあることなのか、子どもが自立していけることなのか、具体的なあなたの価値観を表すことです。

神様にプレゼンしましょう!

でなければあなたのお願いは
「へぇー5円や10円投げ入れて虫がいいことよの!」で
スルーされるんですよ😰
あなたが神様だとして、いきなりズカズカ門(鳥居)に入られ、ジャカジャカ玄関の呼び鈴鳴らされて(拝殿)粗品のお土産(お賽銭)ポン!と一方的に渡され、調子のいいお願いされたとしたらどうですか?という話。

先ずは感謝の気持ちを示すこと。

そしてあなたの名前・住所に加え『志』を伝えること。
(どこの誰かも分からんと困るでしょ?)
具体的にあなたが今後どうしたいのか、どう在りたいのか、5W1Hですよ!簡潔、かつ神様にわかりやすくあなたの願いがいかに必要であるか訴えないといけません。

プレゼンするには情報整理から❗️


神社にお参りして、より効果的にパワーをいただくにはちゃんとそれなりの法則があるということです。
仏壇のご先祖様に感謝を込めてお願いするのも良いですよ。 いつも見守ってくださりありがとうございますと先ずは伝えてくださいね。

開運爆上げの方法は『あなた次第』。
神様仏様、家族や友人のお陰で今の幸せがあること、健康であること、仕事があること、毎日食べていけること、当たり前のことが実はとても大事なことだと気づくこと。それを難が無い『無難』と言います。
『大難を小難に、小難を無難に』しているのは、自分自身の行動そのものなんですね。

ぜひ開運日ラッシュに、以上のような心掛けを持って、思うだけでなく、行動して行きましょう。
神様は口先だけの人を嫌います。実行もできないような志や無茶振りな理想、それこそ10億円の宝くじがあたりますように!なんてことは言わないでくださいね😆
思いが強く切実だったり、ガンガン実行している人には本当にご利益が早いですよ‼️
私は何度も奇跡をいただいています。その度に間違った道を進んでないんだ、もっと頑張ろう❗️と強く思います☺️それから自分の事より、他人の事や平和を祈り、邁進する事も大事ですね。

この佳き日にあなたとあなたの大切な人が、星の動きを味方につけて幸せのステップアップができますように、
心からお祈りしております。

天晴れいやさか✨✨✨


🎙今夜もインスタライブ‼️ 19:45から‼️
立冬・月食満月に古事記と神社のお話をします。
開運爆上げ
❗️浄化✨(龍神カードではないですよ)

Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)

自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw







よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)