見出し画像

夏越しの大祓え⛩毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/30(木)

おはようございます。
今日も暑そう☀️入院生活31日目。
朝からリハビリに余念がないいやさかです。自主トレやり過ぎないようにと釘刺された😅

月はまだ蟹座なので、新月少し離れつつある感じ。  リリスの座標ではないので、昨日ネガティブだった人はホッとひと息つけるんじゃないかな🍀

今日も元気に頑張ろう‼️と思える日。まだまだこれから、そして明日から7月、2022年後半の始まり。
開運日入れておきますね✨✨

■2022年7月開運日■

7月3日(日)一粒万倍日+巳の日
7月4日(月)一粒万倍日+大安 不成就日
7月7日(木)一粒万倍日
7月10日(日)甲子の日+大安
7月12日(火)寅の日 不成就日
7月14日(木)満月(03:38・山羊座)
7月15日(金)己巳の日
7月16日(土)一粒万倍日+大安
7月19日(火)一粒万倍日
7月24日(日)寅の日
7月27日(水)巳の日
7月28日(木)一粒万倍日+大安 不成就日
7月29日(金)新月(02:55・獅子座)
7月31日(日)一粒万倍日 不成就日

_____________________

最強開運日

7月3日(日)一粒万倍日+巳の日


7月の星の動き

星の動きについて詳しくは明日からお伝えしましょう。
6月30日は全国各地の神社で、『夏越しの大祓え』
お祭りをされるところが多いです。
半年間の穢れを祓って、後半に気持ちを切り替え開運爆上げ‼️してまいりましょう🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨             


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)