見出し画像

七五三💖あなたに開運爆上げ❗️アドバイス11/15(火)

おはようございます☀  
11/15(火)本日は七五三。この季節は神社に行く度に、可愛らしい子どもさんとご家族の姿を見かけます。
日本人は無宗教とか国の伝統に興味がないなど囁かれますが、幸せそうなご家族を見る限りそんな事はないと確信しますよ。ごく『当たり前』に、日常的に神様や仏様を敬う心は脈々と受け継がれていると思います☺️
心よりお子様の健やかな成長をお祈り申し上げます👘

さて、昨日私は「もしも、未来が見えないとか、不安なら、ぜひ鑑定を受けてみましょう」と何気に書いたのですが、私自身もご縁ある満月斎先生の鑑定を受けさせていただきました。自身のことは案外わからないもの…
定期的にお願いしておりますが、昨日もタイミングよく偶然かのように自然と先生の前に導かれた次第でした。
そして毎回の道開き❗️
今回は【光明真言】を授かりました。
寅卯空亡の自身の宿命、やるべきことや進む道に間違いないことを確信し、心から神仏に、そしてお導きくださった満月斎先生といつも私利私欲なく応援してくださるN氏に心から感謝御礼申し上げます。
本当にありがとうございます🙏

ということで、星を読みますね🤩
月は夜半から獅子座に入っています。水気の中に暖かい火が投入された感じ。私の生まれ日のネイタルチャートは昨日のチャポチャポな水の星の配置に近いんですが、
母と別府温泉旅行をした事で、重たく沈み込まず、かつ
課題である『苦手意識を克服する』ことに繋がり、心も体もぽかぽかに♨️

今日は蠍座太陽と魚座海王星のトライン、蠍座金星と魚座木星もトライン、瀬織津姫が激しい滝の如く流した穢れを「荒潮の潮の八百道の八潮道の潮の八百会に坐す速開津比売(はやあきつひめ)と云ふ神」が呑み込んでしまうように、海のように深い愛情が大きく渦巻いて、あなたと周りの人達に影響を与えるイメージです。

あなたの思いがネガティブならば、そのように。
ポジティブならば転機は訪れ開運浄化していく日です。
全てはあなたの心が思った通りにしか流れない。

怖くても進め‼️


光明(こうみょう)とは、仏が発する光で、大乗仏典では智慧や慈悲の象徴。自ら光を発するもの(太陽など)を光といい、その光を反射するもの(月など)を指し、
神社の御神体に鏡が多いのは、天照大神が発する光
反射させ、自分自身の魂を映すということです。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨  




🔯自分でも星を読んでみたい❗️
🔯陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


占いの基礎から
SNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)