見出し画像

今日は人の話をよく聞いて🍀鑑定日和です😆あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/12(水)

おはようございます☀  
今夜19時「所さんの笑ってコラえて」に、うちの地元の名所や地酒の蔵元大地(おおち)酒造などが放映されるそうです!蔵の隣には龍神様がいらっしゃる「三柱滝神社」社長と杜氏のご実家の酒屋前の海には「豊後二見ヶ浦」があり、多分紹介されると思うので見ていただけたら幸いです☺️


瀧三柱神社⛩
右側面の山に「暁嵐ぎょうらんの滝」が
鎮座しています。


鎌倉時代に熊野権現を勧請。主祭神は
伊邪那美命・事解男命・速玉男の三柱。

今日の月は牡牛座ラストで午後14時時過ぎに双子座へ。天王星とコンジャンクション、重なっていく。
午前中はのんびりと物事を進めた方がよろしいようで。
ちょっと気を取られるとあっという間に時間が経っちゃう感じです。段取りを意識して計画的に行動することをお勧めします。

月が双子座に入ってからは、天秤座水星と牡羊座木星のオポジション、天秤座太陽と水瓶座土星のトラインと、なかなかにクセ者、強面なアスペクト。
好奇心や向上心に火がつきそうです❤️‍🔥
スイッチオン🔥となりますか^ ^
双子座ですからね、普段ならあまり興味が持てない話にも「へぇ〜そうなんだ」と聞く耳を持てるかも?
これを機に交友関係が拡がったり、人の話を聞くことで
思わぬ閃きを感じたりとかあるはず。

視野を広げて多様性を受け容れられるあなたになりましょう🌈
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


鑑定で星の動きを味方につけよう❗️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)