見出し画像

今年最後の金運招来日✨✨12/30(金)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス🐍巳の日

おはようございます。
12月30日(金)巳の日🐍今年最後の金運招来日✨
十二直は執(とる)
神社の大祓は明日ですけど、金運UPされたい方は、
市杵島姫にご縁のある厳島社、弁財天様にご縁のある神社・お寺にあがって『銭洗い』をするといいですよ💴

洗う時には…

ざんざら ざらめる ざんざらざ〜ん🌊

と、唱えましょう☺️  回数は7回・21回…までにしておきましょうね。お詣りに迷惑ですから。

来年は【癸卯年みずのとうとし】ウサギ年ですね。🐰
運気アップの神社に来年ぜひ!訪れていただきたい神社があります。 上記の『銭洗神社』も境内にあり、なんといっても『五穀豊穣・商売繁盛』の神様として有名な「倉稲魂命うがのみたまのみこと」を主祭神とする稲荷神社で、配座には「猿田彦命さるたひこのみこと」
「塩土老翁命しおつちのおきなのみこと」に「大国主命おおくにぬしのみこと」という豪華ラインナップ❗️
推し神様満載の上、末社には「恵比寿神えびすじん」「寿老人じゅろうじん」と七福神の内、ニ柱の神様もいらっしゃる神社‼️そして【ウサギ】が守り神という由来がある来年こそ行くべき推し神社‼️それはっ😍

一葉稲荷神社(ひとつばいなりじんじゃ)です✨


宮崎市内に鎮座し、第12代景行天皇の勅旨により創建された1900年の歴史を誇る神社です⛩
1月6日(金)は早速、2023年一番の大開運日✨✨
なので、初参りでこちらの一葉稲荷神社・江田神社・宮崎神宮を経ての青島神社にお詣りに行こうと計画中😆この日、1月6日は我が息子を死ぬ思いで産んだ日なので、28 年間の感謝と新たな志を神様にお届けしたいと思っています。
お近くの方は是非ご一緒にあがりませんか💖

一葉稲荷神社の拝殿よ!

今日の月は上弦の月、半月ですね。昨日もとてもキレイでしたよ🌓あ、もう牡羊座に入ってます。
いよいよ年の瀬でやる気に火がついてきたけれど、水星が逆行始めましたからねー、渋滞が交通機関だけでなく色々な進行を遅らせている感じです。
いまさら焦ったって仕方ないので、混乱しないでタスクを確認して優先順位を抑えていきましょう。

昨日もそうでしたが、懐かしい方、会いたかった方に
たくさん会えました🌈 水星逆行時だからこそのありがたみです。
コロナ禍はまだ不安があるにしても、久しぶりの年末らしい年末、暮れのご挨拶が飛び交うことに幸せを感じます。丁寧に暮らすとか、来年の目標を立てるとか、今こそ変化変容できるタイミングでもあるのです。
また、家族や地元とのご縁を深め、心を寿いでいただきたい。そのためにも今日は最後の年神様を迎える準備をいたしましょう。できる範囲で‼️

さあ!橙は手に入れた❗️あとは餅と飾り付け🎍

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔯元旦、4〜5日は鑑定枠まだ若干ございますよー😆
来年の運勢を占ってみませんか?お待ちしてます✨
バランス良く生きるための講座あります

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)