見出し画像

風の星座祭り極まる🍃あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/15(土)

おはようございます。
今週は発熱を繰り返していて、ほぼ家から、いやベッドから出てない状態でした😢
その節は鑑定、講座延期等みなさまにご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️
お陰様で、今朝は熱も下がり昨日までに比べるとかなり体も楽なので、今日は新鮮な食材を求めて少し外出しようかな✨と思えるほどに回復いたしました。
感謝申し上げます。


月は双子座で、火星と重なります。風のグランドトラインが、月、火星、太陽、金星、土星で形成されるので、会話能力が極まります‼️  井戸端会議からビジネスミーティングに至るまで論争、議論、討論が激アツ🔥

ここのところ風の星座祭りですが、今日は台風か?🌀というくらいの強風波浪警報が発生しそう。
ビュンビュン吹く風に水底をかき回してもらい、潮の流れを変えていこう‼️
天秤座太陽とバランスの良い風なので、周囲の人とも良い交流がもてるはずです。

なるほどなぁ!私はネイタルチャートに風のサインが6個もある人なので強風に煽られて元気になってきたらしい😅むしろここまで吹かないと動けないのか?とは思いますが…。どっこらしょ(笑)

やりかけていたこと、途中で断念していたことも流れが変わるので再トライ❗️今日は出会った人と情報交換がハンパない。大フィーバー✨話の花が咲くはず。
疲れてなければ外に出ないともったいない日🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔯そろそろ来年の運気を鑑定しませんか?🔯
鑑定は完全予約制なので、お早めにお願いいたします

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)