見出し画像

水星が順行に⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/2(日)

おはようございます。
今日は待ちに待った?水星が逆行から順行へ戻る日❗️
逆行を終えると 乙女座にある水星は改めて正しいコミュニケーションを接続していくことになります。
誤解やすれ違いでチグハグになっていたり、PCやモバイルが何だか繋がらなかったりという現象からも逃れられそう。そうはいっても、この逆行期間中に多くの見直しや点検作業が進んだはずです。色々な改善点に気がついたりと悪いことばかりではなかったですよね。
逆行中は点検だったり、調整していくことで本来の筋に戻していくという意味を持ちます。
順行に戻った今、これからを良い方向に進めるために、実際に行動していくことがなによりも大切です🌈

月は射手座のラスト、夕方16時半過ぎには山羊座に移動します。移動する前に魚座海王星とスクエア、今日の日中はなんだか迷う?優柔不断で決められないけど、人の懐へは突っ込んでいけるみたいな面白さがあります。
人との距離は近いかも。

夕方以降は天秤座金星、牡羊座木星、山羊座月の活動宮の世界観。一見スマートでソフトなんですが、なかなかに頑固。我が道を行く感じ。
やっとやる気スイッチに火が着くか❤️‍🔥
火種が起こったら大事に育てましょう。火星や土星が風のサインなので煽られて火は拡がりやすい。巻き返しのチャンスと言えます✨


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



🔯そろそろ来年度に向けて準備するための鑑定を!🔯
自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい❗️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)