見出し画像

1/26(木)あなたを読み解く方法。あなたに開運爆上げ‼️アドバイス

おはようございます。
寒いからなのかなんなのか寝る時間が長い🥺
寝ても寝ても眠いです💤
1月26日(木)甲申(きのえさる)六曜は大安
十二直は危(あやぶ)雪による影響は今日もまだ出ています。事故や怪我に注意。
昨日届くはずの郵便物が来なかったからなぁ😢
今、受験の申請時期。いくら速達でも雪による事故や渋滞やエアー便も出ない場合がありますから、余裕を持って1週間前には提出するように氣をつけてくださいね!

月は魚座で午後15:47分に牡羊座へ移動します。
移動するとすぐ木星と重なりコンジャンクションを形成
水瓶座の太陽と双子座火星とでセクスタイルになり、
小三角を作ります。
風のエレメントふたつに火のエレメント(牡羊座)が入る小三角ですから、今日は忙しいかもですねー! 
星がやろうよやろうよ🥺
今のうちにアレもコレもやっちゃおうよ!と煽っている感じです。

具体的にいうと、情報を駆使して物事を判断するときに
柔軟にオリジナルな考え方で捉え、とてもバランスの良い判断を下すことが出来るということ。
小さな事かもしれませんが、大きな一歩を踏み出す日になるかもしれませんね!
色々な所から情報や打診が来るので、朗報もありそう。

世の中には情報が溢れています。自分にとって必要なものは何か、着地点をしっかり見据えてないと余計な道を遠回りして歩くことになります。それはそれで経験値だからいいんですが、心のゴールには迷うことなく進んでください。あなたの人生のコンセプトは何か?

幸せになりたい!
あなたにとっての幸せってどんなこと?
お金が欲しい!
何のために?いくらあって何に使うの?

具体性がないものはコンセプトが定まってないのです。生まれた時の星の配置はあなたの設計図✨
あなたが何が得意でどういう使命を持っているか書いてあるものです。
あなたがあなたらしくあるために、本質や輝ける場所を知ることで氣づくことが出来るもの、それが宿命

『運命』はあなたが自分で『動かすことが出来る』もの
また『動かされるもの』です。

宿命を知らないと自分で動かせずに動かされる。
それを「私は不幸な運命なんだわ」と嘆くのです。

そうじゃない!幸せになれる本質から、あなたが本来進むべき道から遠ざかっているのはあなた自身。
選択が最適ではないだけなのです。
自分の内面をもっとよく探ることです。
内観》小三角の日は内に向かって自分にとって必要かどうか自分はどう動きたいのか判断が出来る日‼️

自分自身をよく知り、もっと愛してくださいね🌈
四柱推命や占星術はあなたを応援するツールですよ
🔯

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


暦を意識して星の動きを味方につけると開運爆上げ‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)