見出し画像

一粒万倍日🌾あなたに開運爆上げ❗️アドバイス8/15(月)

おはようございます☀  
お盆も送り日となりました。77回目の太平洋戦争終戦記念日。我が弟の誕生日ですわ。だけどうちではいつもお祝いしてもらえず可哀想でした。
⬇︎⬇︎⬇︎

月は今朝魚座から牡羊座に移動しました。
やる気も出てきてアンニュイで曖昧だったあの世とこの世の境から、現実世界に引き戻される感じです。
私もごちゃごちゃしていた頭の中を整理しよう^ ^

獅子座の太陽と水瓶座の土星が180度オポジション。ん、上司や先生、目上の方には本日反論異論を唱えずに無難にやり過ごすのが吉かもですね。
自分の意見を通すのには不向き。🤫

ですが、牡羊座の月と獅子座の金星は120度トラインなので、プライベートでは喜びもひとしお!大好きな人や気の合う人との交流にはとっても良い日。
情も深まるというもの❤️‍🔥
また、月は同じ牡羊座の木星と重なってコンジャンクションに。とてもハッピー💖
賑やかな盆踊りのフィナーレ。
それぞれの居場所に戻っていく前に盛りあがる雰囲気、愛と勇気を交わしての惜別。
ディズニーパレードみたいな賑やかさ。🌈

今、この瞬間を享受して✨
2度と来ない今日という日を素直に感じるままに。

8月後半から夢や理想は形になります。実現していきますよ🌻


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨       


《鑑定してみませんか?》
自分の使命ってなに⁉️
自分でも星を読んでみたい
❗️
陰陽五行を知りたい❗️
占い師だけど集客が苦手なあなたが
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)