見出し画像

🦁シリウスが東の空に☀️毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/26(火)

おはようございます。
7月26日火曜日、今日からライオンズゲートが開いて行きます🦁ピークは8月8日、そして閉じてしまう8月12日までの18日間。宇宙と繋がり、そのエネルギーを感じながら自分自身と向き合う期間なのですが、
まるでお彼岸のようですね。土用と重なる期間でもあり東洋でも西洋でも昔から『星読み』が重用されていたということだと思います。詳しくは後ほど。

今日の月は既に蟹座へ移動しました。
木星とスクエア90度。気が大きくなって散財したりしそうです。お財布の紐と気を引き締めて❗️
また自己主張はガツンとできる。水星と火星のスクエアが徹底的に戦う姿勢を取りそうです。
しかし月と金星はコンジャンクション、重なりますので
愛情と思いやりは十分にありますから、誰かをサポートしたり、自分のためより人のためそれが後々自分を助ける。情けは人の為ならず…です。

自分の意思や正義をキッパリ通したいと思う前に、相手にとってそれは果たして正義なのかどうなのか?
一度冷静に考えることですね。大事なのは心です。

🦁さて、ライオンズゲートのお話。
太陽を伴って『シリウス』が東の空から登る今日、7月26日にゲートが開き始めるのですが、地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線にきれいに並ぶ8月8日が最も大きく開くピークとなります。8日を境にゆっくりと扉は閉じ始め、8月12日には完全に閉じてしまうため、宇宙からの強いエネルギーを受け取れるのは18日間のみ。

ライオンズゲートが開いている間に受け取ることができる宇宙からのエネルギーは、ポジティブなパワー。
なのでこの期間は困難を乗り越える勇気をもらえたり、舞い込んできたチャンスを生かして自分をワンランクアップできるので、調整、修正、改善して2022年後半へと進む大事な準備期間と捉えましょう🌈

暦では8月7日が立秋となり、土用期間も終わり、運気が大きく動く時でもあります。やはり天体から受けるエネルギーは確実にあるということですね。
私たちは自然の中に生かされているのですから、天体から受ける影響は案外馬鹿にならないですよ。⭐️
月の満ち欠け、引力や天候に心身は左右されるもの。
7月29日には獅子座の新月を迎えます♌️
志を立てる時です。

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨


あなたの運気と宿命を知りたいと思ったら…
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

https://iyasaka.themedia.jp/


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)