見出し画像

長崎原爆の日🕊あなたに開運爆上げ❗️アドバイス8/9(火)

おはようございます。
8月9日(火)は77年前、長崎市に原爆が投下された日です。11:02分、平和の祈りを込めて黙祷を捧げましょう。

浦上天主堂


今日の月は山羊座です。水星とは好バランスのトラインですが、木星とはスクエアを形成します。
地のサインに天体が5つ。固く行こう。堅実に物事が進むが歩みは遅い。納得しないと動かない感じがある。

一方で金星は冥王星と対峙。オポジションですね。
冥王星は人々に「破壊と再生」をもたらす星✨
人々の根源的なあり方をじっくりと変えていく「変容の力」を持つ星です。
今日は金星のもたらす「ときめき」や「ワクワク」と、冥王星がもたらす奥底から湧き起こる「変容の力」が対決するイメージ。きっと矛盾や、日常の出来事に何か深い意味を感じることがあるでしょう。

そして何かを感じた時は、そこに考えを留め、内観をして欲しいのです。

8月12日には水瓶座満月🌕を迎えます。この日金星が獅子座に入ることで
窮屈なものから自分自身を解放せよ』
というメッセージを受け取るはず。
その時に戸惑うことのないように、自分自身の価値観、何を最優先に生きるか、誰と一緒に生きていくのか❗️

今はその事について考えなさいよ?という期間です。
あなたの持つ古い価値観は一旦、破壊して再構築したらいいよ、変容して行きましょう。もうこれまでの考え方は通用しないんだよ。2020年から度々、星はそう伝えています。
『風の時代』ってそういう意味だと解って欲しいです。

昭和・平成の価値観 ▶︎ 令和の価値観の変容

あなたがあなたらしく幸せでありますように、心からお祈りしております。

天晴れいやさか✨✨✨


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントhttps://page.line.me/305kktqw
占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖 鑑定のご依頼もどうぞ⭐️


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)