見出し画像

1000年に一度の奇跡‼️毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/24(金)

おはようございます☀  
今朝は1000年に一度の天体ショー‼️
7つの天体がずらり並んで見えるぞ!晴れてる!と思いきや〜雲が多くて挫折😢自然は厳しい。
でも7月5日あたりまで少しズレても見えるチャンスはあります✨明け方の空、今日だったら三日月🌙と共に見れたのになぁ〜。
あ、入院生活25日目!
大部屋引っ越し祝いにメロンが出ました🍈
いやホントにすごい珍しいんだって!さすが食神の私。持ってるわぁ🤣

感謝していただきました!

窓際の風景から特定されて、お友達からお見舞いが届いたり☺️  愛してる〜💖 励ましのメッセージもたくさん!いただいてます😭ありがとうございます‼️
筋トレ頑張ります(笑)


月は牡牛座。同じ牡牛座にある天王星と重なっていきます。心の突然の変化。ビビビっと来るものがあるかもしれません。経済を表す牡牛座ですし、経済的なものの価値観の変容も考えられます。
1000年に一度の星の影響もとてもパワフル🔥

何が正解か、それは人それぞれです。
あなたの才能とかスキルとか、更には使命とか。
いよいよ本気出す時ではありませんか?

下向いてる場合じゃない。上を向いて、星からの恩恵を受け取りましょう🌈
周り道してる時間が勿体ないですよ🌻

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    

国立天文台様の画像


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)