見出し画像

11/19(土)理性と感性のバランス♎️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。11月19日(土)
1年前は「土曜日は牡蠣の日🦪」という勝手なキャッチコピーで毎週のように地元産大入島牡蠣を食べていたいやさかです😆 ま、今でも人より頻繁に食しているかもしれませんがw
女性には特に嬉しい栄養価のある牡蠣。
おいしくなってきたところです。食べてねー💖


さて今日の月は日中乙女座。20時頃に天秤座に移動します。昨日から直感力の冴え渡るイメージ!🌈
星の配置は雑然としていて、あちこちでスクエアだとか
小三角形が出来ていますね。

魚座海王星、双子座火星と月がTスクエアで、蠍座太陽と水瓶座冥王星が小三角。
閃きと情感でぐわぁぁあああーっと行く人もいれば、
ちょい待ちんさい。ここは理性的に行こうじゃないのという人も。自分の中にその葛藤があるかもしれないので対峙する気持ちと闘いそう。
わやわやしている中にもバランスが取れている。
そんな感じです。💮

訳がわかんなくなる前に本日のタスクを決めておくと、いいかもしれませんね。「今日はコレをする」って。
仕事でも勉強でも、楽しみでも何でもいいんです。
夜寝る前の自分の状態・ゴールを決めておく。

例えば私なら、夕方隣の津久見市のイベントに行って、夕食用のコルカタ式ビリヤニを購入し、帰ってパパイヤ茶と共にそれを食べたら万全の体勢で、鑑定のお仕事に臨み、素敵な鑑定者さんと笑顔のご縁を繋いたあとは、ゆっくりお風呂で温まって、「あー今日も幸せな1日だったなあ!」と神様に感謝しつつ、あったかいお布団に入る23時。←具体的でしょ😂 このくらい考えているとその通りになりますよw

単に直感力だけで突き進むと振り回されて疲れるだけになりがちですから、予定を立ててしっかりこなしていくといいですよ😘月が乙女座の間にね🌙

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🐉明日はインスタライブの日‼️20時〜🔯
定期開催中😘 開運爆上げ❗️浄化します✨Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)

自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)