見出し画像

2/7(火)大安🌸!あなたに開運爆上げアドバイス

おはようございます☁️
2月7日(火)丙申(ひのえさる)六曜は大安、
十二直は破(やぶる)神吉日

京都3日目の朝は曇り〜雨の模様☔️  


月は今朝6時15分過ぎに獅子座から乙女座に入りました。満月域から抜けたので、ふぅっと息つき感じ。
昨日はいつもこちらを読んでくださっている方からご連絡があり、京都なら近いので時間が取れないかとの打診でした。嬉しくてびっくりして変な声出ちゃいました!
ふぁっ⁉️😳スケジュールや予約の時間もあり、お会いするのは叶いませんでしたが、この星読みを続けてきて良かった!本当に励みになります。
今年はあちこち動きますので、機会がまたあるはず❗️
ぜひ次はお会いできますように🙏
Y様メールくださってありがとうございました😊

ところで星読みの続きですが(笑)
今日は小さなマイナーアスペクトでこれといって大きな星の動きはありません。強いていえば月と土星がオポジション取っている時間帯があるので、惰性的なものや、情は切り捨てることができる。クールに行動できる日かなと思います。それに月は乙女座に入っていますから、お掃除したい氣持ちが起こってくるかなとも。
スイッチ入ったらやってしまいましょう🧹
書類整理や事務整理など細かくて面倒なこともテキパキやれてしまいますよ🍃
乙女座最強のお世話役です💖


ところで少し京都旅行の話をしますね。
昨日も10000歩以上歩きました!足に痺れがあって10〜15分くらいに動かなくなる感じなのですが、色んな景色を観ながらなので辛く思いませんでした☺️
雪の金閣寺✖️ではなく、朝日に煌めく金閣寺◎は40年ぶり? その後の下鴨神社では藁葺き屋根にまだ雪が残っていましたね。


糺ただすの森はまた今度!


そして今回、呼ばれていた神社がありまして
「市比賣いちひめ神社」という神社に上がりました。
夢にね、赤い姫だるまと流れる水が出てきたんですよ。
大分県の竹田が姫だるまで有名なので、その辺なのかなぁ〜と考えていましたら、京都に連れて行ってくれた相棒が「まっぷるに載ってる!すごい由緒ある所だよ」と見つけてくれて、ふたりでびっくり🫢
で、行ってみて2度びっくり‼️
延歴14年(795)創建、古事記にも書かれた由緒有る神社で市場の守護であり、女人厄除け、良縁、安産祈願、子育てということで私たちがいる間も次から次へと参る女性が絶えませんでした。
境内にある天之真名井の水は歴代天皇の産湯に用いられたそうで、今もなお皇后陛下勅願所として引き継がれているというすごい神社でした。⛩
夢に見た天之真名井と姫だるまがちゃんとありました。
前に高千穂の天真名井で玉(ぎょく)を龍神様から賜ったのですが、ここで色が変わったんですよ。虹色に。
なんとも不思議なご縁をいただきました🙏

もっと大きい姫だるまかと思ってたら
ちっちゃくて可愛い「姫みくじ」
天之真名井🐉

今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨


自分でも星を読んでみたい❗️陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント







よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)