見出し画像

11/5(土)週明けは開運日ラッシュ✨🐉あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

11月5日土曜日、おはようございます。
段々と寒くなってきましたねー。
さて、週明けから運気が変わりますよ。怒涛の開運日ラッシュです。今日と明日はリラックスして、ゆっくりと心と体を整えましょう🍀

11/7日は『立冬』季節も運気も転機を迎えますが、同時に『天赦日』『大安』『甲子の日』と開運爆上げワードが揃いも揃った日‼️
気合い入れて、何かを始めるしかないですよ😆
19:45に合わせて、インスタライブをやることに決めたのでぜひ開運浄化にお越しくださいね。✨✨

月はちょうどこれから朝8時過ぎに牡羊座へと移動します。チャポチャポの水の星座祭りでしたが、火の気が差して、やる気になります。元気出そう❗️❤️‍🔥
そうは言っても、まだ水の星座優勢ですからね、挫けそうになったり、心が沈むようなら紅葉狩りにでも行きましょう。🍁 意に沿わない事をするより、自分の気持ちが楽になる事を考えて!

ズバズバっとあなたに斬り込んでくる人は、本当はあなたの味方かもしれません。でも今はそれを受け容れるキャパがないのかも。
この週末は自分のそんな弱さを認めて、自然の中で深呼吸。モヤモヤも息も吐き出さないことには空気吸えませんし、気持ち切り替わりませんからね。
神社や公園や緑の多いところに行く、動物のYouTube観るだけでも違いますよ^ ^
そして自分の内観と向き合いましょう。

開運浄化は週明けから‼️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
毎週木曜日午前10時〜clubhouse

定期開催中😘 開運爆上げ❗️浄化します

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントhttps://page.line.me/305kktqw


Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)

Find me on Clubhouse!




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)