見出し画像

1/12(木)乙女座月は粛々と執り行う🌙あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
1月12日(木)庚午(かのえうま)六曜は友引、
十二直は執(とる)執行し促す日、下段は神吉日他

昨日は大金星・大金運招来日でしたが、無料鑑定に思いの外たくさんご参加いただきましてありがとうございました🙇‍♀️途中で寝落ちしてしまい先程、最後の方に返信させていただきました。
もしまだ来てないよ?という方ございましたら、お知らせください😅

さて、今日の月は乙女座のもう後半で、牡牛座天王星のトライン、山羊座太陽のトライン。
昨日から地のラインが続いて、とことん現実主義。
地に足のついた変容を望んでいるといった感じです。財、地位、ステータス…目に見えて成果を欲しがるとか、安定を目指すために何かを破壊するとか。
経済の影響も強く、あくまで現実的に何とかしようと足掻く感じ。この状況を打開したいんでしょうが、カンフル剤も打ち過ぎれば毒ですけどね。

海外経済が減少傾向で日本経済も鈍化中、しかし春闘では大幅な賃金値上げの可能性があるとか明るい話もありますし、日銀はひと月前に10年国債利回りの操作目標を上下0.25%から0.5%へ拡大しました。(10年国債の利回りがコンマゼロ.とか!誰が買うんじゃって感じですけど)

まあ、春以降はエネルギー市場の緊張とインフレ圧力が緩和。企業の実質所得と信頼感、外需が段階的に回復するであろうと予想されています。

経済新聞読んでますか?
漠然と不安を抱くより、数字やこういった現実的な情報を得るのが好きな『実益主義』の星生まれのいやさかです(笑)🤣


今日は何かを執り行うことでスムーズに目に見える成果を挙げられるでしょう。コツコツと目の前の仕事や勉強に取り組んでくださいね。「整理整頓」もうまくできる日ですから、えいっ!と片して行きましょう。
そうしましょう🧹


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



🔯投資信託・国債の販売経験を持つ占い師😂
  金運の事なら私に聞いて⁉️

陰陽五行と四柱推命✖️星読みで開運爆上げ🌈
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=305kktqw

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)