見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス4/23(土)下弦の月🌙

おはようございます。久しぶりに夢ネタw                       今朝の夢は覚えてないんですが、何かキラキラして楽しかったようで笑いながら目が覚めた😂 いや、自分の笑い声で目が覚めた?隣に人がいたら驚くやろってヤツですな(笑) まぁなんとも幸せじゃございませんか?🌈本日も天御中主様ありがとうございました(予祝は過去形)と感謝申し上げつつ、みなさまよろしくお願い申し上げます。

生きてるだけで開運爆上げ❗️幸せを受け取ろう✨  開運爆上げ星読み鑑定術のLINEアカウントをGETしてね

月は午前中〜15時過ぎまでは山羊座です。ありゃ夢の中で笑ってる場合じゃないよ!ラスボスは冥王星とコンジャンクション❗️どかーん💥とくるわ。これが再生と破壊の真髄よと言わんばかりのすごいボリューム。重っ!経済的なことに関して価値観が変わるかも。 そうか、そうきたかな感じです。

「お金がない」→「もっとあれば嬉しいな」に書き変えて^ ^

価値観のスイッチング。思いの枠を取り払いましょう。15時過ぎに月は水瓶座に入り、太陽とスクエア。   新月に向かう過程なので「下弦の月」です。断捨離❗️単にモノを捨てるのではなく「諦観(たいかん・ていかん)」することです。諦観は仏教用語で《悟りの境地》を現す言霊。 諦める(あきらめる)とは泣く泣く手放すのではなく、本来は『あきらかにする』こと。   物事の道理をわきまえることにより、なぜそれが不必要なのか、なぜ達成されないのか、がつまびらかになり、納得して断念できるのです。悔いや恨みや不満を抱いて断捨離・諦めても効果がないの!

執着を手放せ

諦めるとは執着をしないこと=悟りの境地

という話です。                  いつも自分事でなんですが、20代天中殺の時、婚約者に浮気され婚約破棄するという事がありました😅その時めっちゃ怒りや悲しみに執着していたんですが、とことん諦観(内観)してたどり着いた答えは「私のせいやないやん!私といれば幸せなのにその価値がわからん男なんて要らん!!」でした。←今思うとこれもスゴいなw

スパッと断捨離できたので、30年後彼の近況を噂で聞いた時に、なんと!その人誰だっけ?と名前を思い出せなかったくらい捨て過ぎました🤣 友人が「……。」な顔になっていましたが、結果としては因果応報それなりのバチは当たったという事でしょうか。神様仏様ご縁を断ち切っていただいてありがとうございます!私は今幸せだもんという感じです。

例えばそんな風にずーっと先でなければわからないこともあるのです。今日、そしてこの先の壁や障害はあなたを成長させるチャンスです。価値観切り替えていきましょう✨わからなければワクワクで楽しいと思う方向に舵を切ったらいいですよ💖

人生は一度きり❗️いつでもリスタート❗️      あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


受講生の声を聞いてみませんか?☺️        無料開運爆上げ体験勉強会は毎週月曜日20時です‼️

▼お申込みはLINE公式アカウントから

https://lin.ee/c9HSQvL


☆開運爆上げ鑑定師☆  弥栄 良(いやさかねえさん)   

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)