見出し画像

ハッピーですかー⁉️12/25(日)連続一粒万倍日🌾あなたに開運爆上げアドバイス

今夜はインスタライブだよ🐉  寝るな私🤣
🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
定期開催中😘 開運爆上げ❗️浄化します

Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1bu4yfzwd2kpi&utm_content=95lpod


おはようございます。

12月25日(日)今日も一粒万倍日🌾
六曜は友引、十二直は「建」たつ(事始めに適した日)下段は神吉日・天恩日・月徳日・凶会日くえにち(陰陽のバランスが悪い)

メリークリスマス✨🎄昨日も書いたけどw
良い子のみなさんには、プレゼントが届きましたか?
いやさかは女子多めのパーティーで、毎年恒例(と言っても2回目ですが)、『縁』というカードを引いた方に無料鑑定プレゼントやりましたよ🎁
ワインバーなのに何故か日本酒多めでしたが😂
よく飲みよく食べよく笑いました💖

笑う門には福来る‼️

また来年もよろしくね!良いお年をお迎えください✨
名残惜しいのかみなさんなかなか帰らないw
本当に楽しかった🥺鑑定全員出来なくてごめんね❗️

三井の寿シリーズ(日本酒)ワインと持ち寄りのご馳走😍
乾杯も日本酒w
ちえびじんのラブピンク💖

楽しさの余韻を残した今日の月は山羊座、16:14分には水瓶座に移動します。山羊座のうちは冥王星と重なります・コンジャンクション。今日お仕事の人はスイッチ切り替わってビシビシ出来そう!
休日の人も「お掃除やるぞー」とか、「真面目にダイエット取り組もう!」とか、自分の中の流れを変えて行ける日です。(私がやりたいことばっか書いてるw)

そしてラッキースター木星は月とセクスタイル、太陽とスクエアで誇大妄想といいますか、なんか気持ちがデカい❗️ 昨日から人に対して優しくなってる方が多いと思うので、好きな人と幸せの絶頂だったりしてそれはそれで大変喜ばしいのです☺️

けれど、現実と理想の見極めが大事なんよと暗示もあります。 例えば子育てにしても、何もかも親が先んじて手を出してしまうと、「してもらって当たり前」になっちゃいますよね?「私がやった方が早いわ」と甘えをいつまでも許していると子の成長幅は小さくなりがち!
これはパートナー同士でも言えること。
お互いに仕事しているのに、家事育児もママ任せ。
だって中途半端に手を出されると仕事増えるんだもん!
そんな風に思ってませんか?

それは最初にパートナーを「理解している」風体で、
甘やかしてきたあなたの努力不足です。
気づいたら価値観を変えて行きましょう。

あなたが変わらないと相手も変わらない。
人を変えようなんて無理ですよ!

片目をつぶって…相手を褒めてあげましょう🌈
3D禁止‼️  お掃除ひとつにしても子どもやパートナーにこう言ってないですか?

【だから】あなたには任せられないのよ!
【でも】全然キレイになってないじゃない!
【どうせ】やらないんでしょう!

     ▼     ▼     ▼     ▼     ▼

3Dから3Sへ意識改革🌈
【さすが】任せて良かったわ!ありがとう
【すごい】キレイになってきたじゃない!ありがとう
【素晴らしい】やろうとしてくれてるんだね!
ありがとう✨✨✨

先ずは感謝することから始めてみましょう🍀

ちなみに私は『褒める達人』通称ほめたつ2級です😂


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


2023年は《癸卯》みずのとう🐇
それってどんな年なの?実は本気で正念場になる年‼️
あなたの開運爆上げ方法を占います🔮
バランス良く生きるための講座もあります

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)