見出し画像

甲子の日🌈大安!あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/10(日)還暦迎えました🙄

7月10日(日)甲子の日+大安✨✨
開運日です。今日始めたこと、着手したことは長続きする。うまく行くと言われる甲子の日きのえのねのひ🌈
十干十二支60番あるうちの栄えある1番目‼️
財運、金運、商売繁盛をもたらしてくれる
大黒天と縁のある日
といわれています。
大黒天を祀る神社に参拝してお願いごとをすれば、
夢が叶う可能性大ですよ🔔

大黒天様=大国主大神様と同一視
大国主大神は息子、事代主神=恵比寿様と相まって
『幸福をもたらす神様』です。

そして今日は第26回参議院議員通常選挙。
痛ましい時間もありましたが、大切な1票をあなたとあなたの大切な人の未来のために投じてくださいね。


星読み⭐️月は蠍座、最終日です。17時半を過ぎた頃射手座へと移動します。
蠍座に月があるうちは山羊座の冥王星、魚座の海王星と次々に好バランスを形成していきます。
心の奥の深いところにある想い、本質的なものなど、
普段は目に見えない部分にスポットが当たる感じ。

夢や理想、ロマンスまでもが甦る。月が射手座に入る前に、あなたが手に入れたいものは何?
行動することで得られますよ☀️
心燃やせ❤️‍🔥
今日が始まり。あなたの"ホーム"はここだ‼️

今日のオラクルカード


天照大神様と瓊瓊杵命(ニニギノミコト)のなんと
おばあちゃんと孫コンビを引きました。(ニニギはジャンプカード)

天照大神【荒魂】開拓『未来を切り拓く』 

行動の成果が具現化します。
思うように事が進まない時もありますが、過去に囚われる事なく、勇気を持って突き進みましょう。
また昇る太陽のように心を温め笑顔を忘れなければ、
必ず未来は開けるでしょう。

瓊瓊杵命【和魂】感謝『感謝の気持ちを伝えましょう』

今あなたの置かれている状況は親や、恩師に関係しています。そこに答えがあります。
貴方の想いを大切な人に手紙や言葉などで伝えてみましょう。また、目上の人のアドバイスを聞き入れる事で閃きをもらえます。

はからずも三種の神器を持って祖母《天照大神》から
使命を受けた孫息子《ニニギノミコト》のご神勅に、
身が引き締まる想いの還暦・誕生日となりました。
ありがとうございます😊

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)


▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)