見出し画像

12/9(金)満月ムードも17時まで❗️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス🌙

おはようございます。
12月9日(金)六曜友引・暦注中段、十二直は「成」なる 下段は神吉日・鬼宿日・母倉日
最近は暦の暦注と言われる細かいところまで書いてありますが、なにか毎日『良い』と言われる占いがないものかと頭を捻っているところ。
元より四柱推命では良すぎるのも悪すぎるのも幸福ではないとされ、『中庸』偏らないこと。バランスが取れていることが良いのです。

全く凶のつかない日とか年にいくばくかしかなくて、それって色々な角度から捉えてみると、人によってはとても良いことでも、立場を変えると悪しきことになったり
するってことですよね。要は心の捉え方。【自分次第】なのかなぁ?と思ったりもします。でも人は心が弱いことが多いから、少しでも冷えた心が温まりますように。
辛い状況から抜け出せますように。
笑顔が戻りますように。
おいしく食事が摂れますように。
そんな思いで毎朝『佳き言魂』を見つけております🙇‍♀️

今日の月はラスト双子座。蟹座に移動するのは17時前だから、今日も1日気分は満月域🌕
明日には山羊座に移動する射手座金星と魚座木星とTスクエアを形成してます。ワクワク金星とそれを膨らませる幸運の木星❗️楽しくって思わずちょっかいを掛けたくなるような、感情の昂ぶりがあるかも。
おしゃべりしまくるのもありですね。
素敵なカフェでお茶を飲むとか、お仕事でも、おいしいおやつで談話しながら一服するとか。

アスペクトはハードめなので、あちこちぶつかるかもしれないけど、今日は楽観的でいいんじゃない?
あなたが楽しいと思えば、それでうまくいく☺️
福々しい週末になりそうですよ🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


⛩2023年は《癸卯》みずのとう🐇
それってどんな年なの?
実は本気で正念場になる年‼️
私は天中殺なんですが、そんな時でも
開運爆上げできるんです✨✨

天晴れいやさか✨✨✨

🔯LINEに登録で五行占いプレゼント!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)