見出し画像

山羊座満月🌕毎日同じ読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/14(木)

おはようございます。山羊座の満月。
ジャスト満月の時間に外に出て空を見てみたが、あいにくの曇り空。涼しくて気持ちのいい風が吹く中、月夜見尊様の真言を唱えました。
大切な人々への感謝を込めて🍀

月の側には冥王星、太陽の側には水星、そして海王星と天王星が絡んでなんとも賑やかな満月日。🌕
先の新月に誓い、望んだことはどのくらい成就しましたか?少しでも近づいているでしょうか?

もし「全然思うように進んでいない」としたら?
昨日もお伝えしたように、今回の満月は、目に見えてわかりやすい成果、結果ではなく、より『本質的な満足』たとえ外からは分からなくてもご自分が納得すれば良いこと。隠されていた力を得るみたいなイメージです。

自分に自信を持ってくださいね❗️
あなたの中の「無理」や「できない」、「私なんか」というリミッターを外せばいい。
その制御や制限は、過去の体験や価値観からあなた自身が傷つかないように作ったバリケード。
その向こうにあなたの夢や目標があるんです。

水は堰き止められて流れが止まると澱みます。
溢れる想い、あなたがもっと豊かに幸せになりたいと思うなら、祓い清められた罪や穢れを大海原に流してくれる神様、瀬織津姫(セオリツヒメ)に、堰を切って勢いよくドドーッと流していただきましょう。

あなたに必要なものは前に進む勇気だけ🌈

『今日より始めて罪という罪は在らじと
祓へ給ひ清め給ふ事を
天つ神 國つ神
平けく安けく聞こし食せと白す』


(大祓祝詞の最後)
瀬織津姫は伊勢神宮の内宮(天照大神が祀られる)の別宮に瀬織津姫が天照大神の『荒魂』として祀られていらっしゃいますが、この大祓祝詞の中にしか存在しない謎の多い神様です。

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

https://iyasaka.themedia.jp/



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)