見出し画像

一粒万倍日+大安🌾あなたに開運爆上げ❗️アドバイス9/28(水)

おはようございます。9月28日二十四節気『秋分』
七十二候は次侯、蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)に入りました。本日は一粒万倍日+大安吉日です🌾

朝から非常にリアルで焦った夢を見ました😰
息子と居酒屋みたいな所で食事をしていたら、電話が入り「ごめん、先に帰るから」と息子が車で帰っちゃったんです。で、なぜか私のお財布も携帯もその車の中にあることを思い出し、お店の人に電話をお借りして息子に掛けたら「うーんどうしても行けないから友達の○○君が行く」と言われ、待っていると狭い路地を大型のバイクで現れた○○君。「ありがとうごめんねー🙇‍♀️」と、
立ち話してる間になんと駐禁‼️を取られてしまい、元は私のせいなので涙を飲んで反則金と食事代をその子に払って、気分直してご飯食べて帰りよーという所で目が覚めました😅
いやぁ〜久々焦った…今日は忘れ物に気をつけよう。
なんかなんとなく、息子にムカつくのは私だけ?(笑)

そんな話はさておいて、今日の月は朝8時過ぎに天秤座から蠍座へ。もう新月域も落ち着いて現実感が戻ってくる。新学期のフレッシュな興奮が収まるみたいな。
じっくりと勉強に取り組んでいく姿勢。
深い所までしっかり学ぶぞ❗️という感じ。

今朝の夢も落ち着け!ってことだったのかしら😂

午前中、蠍座の月と牡羊座の木星がインコンジャクト150度だし、陽キャというより陰キャ。内側を深く掘り下げたり、集中して物事に取り組んだり、深海に潜るような孤独感のある作業に向いています。
ただし根を詰めすぎないこと❗️
時々ちゃんと深呼吸して、身体を緩めてね。🍀
せっかくの開運日ですから、あなたのペースで過ごしましょう☺️

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔯占い師絶賛募集中❗️🔯
第3期開運爆上げ星読み鑑定講座生受付中です。

自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい❗️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)