見出し画像

月に想う。

あー満月まであとふつかだなぁ…。  今夜の月はオレンジ色でとてもキレイだ。 ぼうっと空を見上げてふと思い出しました!

そうだ!今夜は宇宙ステーション「きぼう」が通るんだった!時間もそろそろ20:30頃やん!! スマホでは表題の写真のごとくブレブレなんで、せめてこの目でしっかりと拝もうと思い、しばらく待っていました。

…ん? 通る気配ないな…。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もしかして…ww         

方角は北北西から北東でしたが、いやさかねえさんは真反対を向いていたようでした😆 

あ〜あ‼️(笑)我ながらやんなる‼️(笑)

明日も見えるかもしれないそうですが、九州に台風が近づいております。雨がまた降るのかと思うと憂鬱やわ。  地盤も緩んでいますしね😢  そう言えば今日は2度目の、土用の丑の日でした。 土用の期間、台風の接近、ライオンズゲートと重なり、更に気圧の変化で体調も崩しがちです。

お気をつけください。


明日も佳き日でありますように^ ^

天晴れいやさか✨✨✨

オマケ★
『神火清明、神水清明、神風清明』

しんかせいめい、しんすいせいめい、
しんぷうせいめい

この言霊を3回唱えてから 左、右、左の順に息を吹きかけてください。

できれば外の静かな場所で、おうちならお庭でもよろしいですよ。

季節の変わり目は自然霊と交わることで運気があがりますので
ぜひこのおまじないを唱えてみてください。

画像1


■2020年8月開運日■

8月3日(月)寅の日 不成就日
8月4日(火)満月(0:59・水瓶座)✨✨
8月6日(木)巳の日
8月7日(金)立秋 10:06
8月8日(土)一粒万倍日  ✨✨✨
8月13日(木)一粒万倍日+大安  ✨✨
8月15日(土)寅の日
8月18日(火)巳の日
8月19日(水)新月(11:42・獅子座)✨✨
8月20日(木)一粒万倍日 
8月25日(火)一粒万倍日
8月27日(木)寅の日
8月30日(日)巳の日


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり      
🎌子ども古事記プロジェクト
 
現在はオンライン中心で鑑定・講座を
開催しています。

(社)日本オラクルティー協会会員です。



 



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)