見出し画像

あっぱれいやさか✨天赦日+一粒万倍日🌾毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/10(金)

おはようございます。入院11日目。そろそろ点滴の血管がヤバくなってきました😅またお引越しかな〜。どこか刺さるかな💦レコーディングダイエットを栄養士さんと相談して始めましたよ。せっかくだから内蔵脂肪減らしたい💖道のりは長いw(まだ全く減ってない脅威の低燃費体質!)

今日は今年で一番の最強開運爆上げ日ですよ!
天赦日+一粒万倍日🌾

天赦日とは、日本の吉日の中で“最上の吉日”とされている日のことです。
すべての神様が天に昇り、万物の罪を赦してくれるため、何をやっても上手くいくとされています。
罪ってなんだ?って話ですけど、五行・四柱推命による幸福論は『中庸』です。良すぎてもダメ、悪すぎてもダメでバランスがいい状態を『至上の幸福』とするのです。あまりに良いことが続くと「反動が怖い」とか「何か不幸があるのでは」とかいらん心配をされる人もいますよね?(昔のいやさかがそうでした)
つまりそういったいらん心配、これを穢れとか罪と言うようで「そげんこと考えんでよかよー‼️心から幸せになりんしゃい🌈」と神様が引き上げてくださる日。
それが天赦日なのです。

ゴルフでホールインワン出したら、自分が周りにご祝儀出しますよね?あれも余りに幸福すぎてはいけないからバランス取るために福を分けるんだそう。
そっか‼️じゃあ今日宝くじ買って当たったらみんなにお裾分けしなくちゃね😆

そして一粒万倍日🌾はもうご存知だと思いますが、
一粒のもみが万倍にも実り、立派な稲穂になる
というとても縁起の良い日です。天赦日+一粒万倍日最高ですね🍀

今日始めると良いこと❗️

  • 開店・開業

  • 銀行口座開設

  • 財布を買う・使い始める

  • 宝くじの購入

  • お金を出す(出資)

  • 結婚

しかし、いくら天がすべての罪を赦す日と言っても、何をしてもよいということではありません。当然ですが!
犯罪はもちろんのこと、浮気、借金やギャンブルなど、自分の中で罪悪感を生み出す行動は、後にひずみを残しますので慎みましょう。
もし天赦日に縁起の悪いことが起こったら、新しいスタートのために、厄が落ちたと思ってくださいね。

素晴らしい1日でありますように✨✨✨

おっと、星読み🤣
月は天秤座。太陽と土星とトライン120度を組んでいきますね。天秤座・双子座・水瓶座に位置しているので風のグランドトライン!わぁ〜ホロスコープで見ても素晴らしい✨✨✨
風に乗って‼️ 自分自身の力で今日は考え抜いて幸せを掴める日。そうですね。いくら佳き日であっても、行動しなければごく普通の日ということです。あなたには『叡智』が備わっています。才色兼備という言葉がピッタリかもしれません。


やっぱり今日は天照大神でしょう^ ^

⛩八百万の神オラクルカードでは天照大神様だけ4枚のカードがあります。
『和魂』にぎみたま
『荒魂』あらみたま  
『幸魂』さきみたま・さちみたま
『奇魂』くしみたま

今日のあなたに刺さるのはどのカードの言葉でしょうか?⛩


【和魂】祝福『徳によって繁栄します』

自分の利益や名声の為ではなく、純粋にあなたがこれまで積み上げてきた徳が豊かさとなり、あなたに戻ってきています。喜んで受け取って下さい。
あなたが周りを照らす太陽の様に今を過ごす事で、関わる全ての人にも豊かさを与えているのです。

【荒魂】開拓『未来を切り拓く』

行動の成果が具現化します。
思うように事が進まない時もありますが、過去に囚われる事なく、勇気を持って突き進みましょう。また昇る太陽のように心を温め笑顔を忘れなければ、必ず未来は開けるでしょう。

【幸魂】慈愛『愛に満ちたお告げ』

誰かの言葉の中に成功へと導くお告げがあるはずです。意識して過ごしましょう。
そのお告げを心で受け止める事であなたも周りも幸せになります。
苦しみや悲しみも慈愛の心を持って生きる事で楽になります。
それをあなたが示すことが出来るでしょう。
深い愛情を持ってあなたらしさを表現して下さい。

【奇魂】叡智『見通す力・優れた知恵』

あなたには物事の本質が見えています。
今その力を人の為に使って下さい。あなたが現れる事を待っている人がいます。
失って初めてあなたの存在の大きさに気付き、救いを求めています。
許すことで再び陽を照らす事になるでしょう。

【神格】

太陽神、高天原の主神、皇祖神、日本の総氏神

【御利益】

国土安泰(こくどあんたい)
・福徳
・開運
・勝運
あらゆる神徳を発揮するとされています。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    




お申込みはLINE公式アカウントから

https://lin.ee/c9HSQvL

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)