見出し画像

11/27(日)二十四節気・小雪、七十二候・朔風払(きたかぜこのはをはらう)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
11月27日(日)甲申(きのえさる)神吉日
二十四節気・小雪、七十二候・朔風払(きたかぜこのはをはらう)

昨日は(も?)とても楽しい安心院ワインと由布院チーズの会がありました。ワインは同じ年の同じブドウの品種を飲み比べたり、6種類!チーズも生産者の浦田さんがご参加で、手塩にかけたチーズ類+彼のおメガネにかかった、お取り寄せで14種類くらいあったかしら。
もうめちゃめちゃ贅沢❗️シャルドネリザーブすごいうまかった💖チーズはフレッシュ感を残すトロットロの「たまき」と焼いて出された「はるみ」。やはり、うらけんチーズがおいしいと思いました☺️
…酒の話はこれくらいにして(笑)

今日の月は山羊座。牡牛座天王星のトラインに魚座海王星とセクスタイル。夕方には山羊座冥王星と、グググと近づいてコンジャンクションになります。
魚座木星もセクスタイルで影響しますね!
パキパキッとした日かな。
特に午前中は、刷新、再考、パターンを書き換えるみたいな作業に向いてそうです。
懐疑的だったシン・展開を受け入れて、なんらかを壊してまた作り上げていこうみたいな感じ。
やり方を変えてみるとか、軌道修正的な。

モチベーションが上がらない人は、焦らずに❗️
まだまだ心がシン・展開についていけていない証拠。
慎重で自分に厳しいところは山羊座的でありですよ🌈
そういえば十二直は「納」(おさん)の日。

「物事を納め入れる」など何かを納めるのに適した日
納得いくまで再考してくださいね☺️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    

🔯今夜はインスタライブだよー🐉
🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
定期開催中
😘 開運爆上げ❗️浄化します✨Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)


飲んだ方が絶好調?😂
自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)