見出し画像

12/10(土)金星が山羊座に移動♑️愛も夢も形にしていく✨あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

🔯今夜も生徒さんは鑑定書を前にロープレ❗️
そうなんです。占い師ってコーチングや心理カウンセラー的な立場だから対話が重要なんですね。
元バスガイドが爆上げ術をお伝えします
✨✨

占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖


おはようございます。
12月10日(土)、六曜は先負・十二直は納おさん、下段は神吉日母倉日、復日、大過日
星は午後から金星が射手座から山羊座へ移動します。

今日の月は蟹座。午後山羊座に入った水星とはオポジションになり、牡牛座天王星とセクスタイルで仲良しこよし✨水の星座である蟹座は月のホームグラウンド。
優しくて仲間内を大切にする星です。
今日は心が曖昧にならず、しっかり保てそう。
なんというか凛々しい空気感。

ワクワク楽しい射手座金星が山羊座に入ると、落ち着いて現実的に人と真面目にやり取りできる局面に。
やらなければー💦と焦らなくても、やるべきことは
ちゃんと形が見えて来るでしょう。 
「こうしよう!」と自ら前向きになれるはず。

今日はテキパキ動けるので、自分が一番落ち着くまたは気分が良くなるような行動をすればいいと思います。
私も素敵な友人達と楽しい1日を過ごします☺️
どうぞあなたも、佳き1日をお過ごしくださいね🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    


🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
定期開催中😘 開運爆上げ❗️浄化します

Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)