見出し画像

宇宙と内なる自分と繋がる場所は?

今日は新嘗祭ですね。

高千穂行きたい…
宇宙が呼んでる^ ^

来月12月21日の冬至
そして22日、木星と土星が重なる
グレートコンジャクション。

木星は「拡大・発展」
土星は「固定化」

相反するエネルギーが
同じ位置で重なるという現象は
今ある形を一度崩して
より発展しやすい新しい形に作り直して固定化する…。

「構造改革」の時。

思考のクセを直して新しい自分を
再構築していきましょう。

画像2

12月22日に
『宇宙と繋がる神社めぐり』

いやさかねえさんとご一緒しましょう♪

もちろん567対策がっつりで😅

行動に移すこと                  神社のエネルギーを感じること           『変化」が早いですよ。

画像1

#グレートコンジャクション
#風の時代
#元気の源は食べること
#人生一度きり
#開運ごはん
#開運鑑定師
#いやさかねえさん
#八百万の神守護神鑑定
#八百万の神オラクルカード
#スピリチュアルカウンセラー
#東洋西欧星読み鑑定
#世界の平和は笑顔の食卓
#開運神社めぐり

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)