見出し画像

12/17(土)七十二候・鱖魚群さけのうおむらがる🐟あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

おはようございます。
12月17日(土)七十二候・鱖魚群(さけのうおむらがる)六曜は仏滅、十二直は定(さだん・善悪が定まる日)下段は大明日

月は今朝5時前に乙女座から天秤座へと移動しました。
整理整頓から今度は社交へ。年末の挨拶もそろそろ飛び交う頃という事でしょう。忘年会も小規模ながら今年は復活している気がしますね。人の流れも街中、観光地、元通りとはいかないにしてもそれなりにという感じ。

本日は社交の暗示ということで、人に会うことやお出かけは吉なんですが、月が金星とスクエアを取りますので、不機嫌・無愛想になってくる可能性があります。
うーん、完璧を目指しすぎて自滅する?みたいな😰

忘年会や食事会は早めの解散がいいかもしれません。
楽しい集いも言動如何によっては、興ざめしたりすることも。楽しい‼️のピークで、後を引きずらない内に、
「また来年!」と締めくくるのが無難かもしれませんね

私も今夜アテンドするので、我で引っ張り回さないように気をつけよう💦 気を使わない仲間ですけどね。
親しき仲にも礼儀ありかな☺️
そして昨日に引き続き、散財・衝動的な出費は御法度!ご利用は計画的に🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


15日に初上がりした五所明神で
光にのぼせましたw

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)暦を意識して星の動きを味方につけると開運爆上げ‼️LINEに登録で五行占いプレゼント!
(登録後スタンプでいいので何かアクションしてね)


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)